【高齢者施設向け電動ベッド】FeeZシリーズ

独自の背あげ機構・らくらくモーションに、
最低床高15cmの安全性と安心感をプラスした“超”低床電動ベッド。

■ご利用者様の安全性と安心感を高める“超”低床15cm

キャスターがついた状態で、床からボトム上面までの最低床高は15cm。

布団からベッドへ移行する際の違和感が少なく、万一ベッドから転落した際の衝撃も軽減します。

また、床高は55cmまで上げることができるので、就寝時は低くして、ベッドからの立ち上がりやケアをする際は高くするなど、使用シーンに応じて調節することができます。

■独自の背あげ機構・らくらくモーション

背ボトムと膝ボトムの上げ下げを組み合わせた独自の背あげ機構です。
人間工学に基づいた動作制御システムで身体のずれと圧迫が少なくより快適に、より安定した姿勢で起き上がれます。

■使いやすさと安全性にこだわった液晶表示付き手元スイッチ

手元スイッチには暗いところでも見やすい白色液晶パネルを採用。

絵記号と数値を目で確認しながらベッドを操作することができます。
また、不意な接触などによる誤動作を予防するため手元スイッチは2度押し操作を採用しています。

※右の画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

商品 FeeZシリーズ
内容 高齢者施設向け電動ベッド
社名 パラマウントベッド株式会社
連絡先 〒136-8670東京都江東区東砂2-14-5
TEL:03-3648-1111(大代)
WEB http://www.paramount.co.jp/