第11回 高経協ZOOM de 例会「ワクチン接種完了後の運営基準を考えよう!」

ZOOM de 例会「新型コロナウィルスワクチン」シリーズの第3回は、ご入居者と役職員の方々がワクチン接種を完了した後に、感染症拡大防止対策の基準をどのようにするのかを、皆で一緒に考えようというタイムリーな企画です。

当協議会会員の経営層の方々に限らず、現場の責任者、本部のリスク対応部門の方々、そしてご入居者やご家族との対応にあたる皆さまの参加も大歓迎です。

無理に発言しなくても「聞いてるだけ」の参加も、もちろんOK。これまでに開催した情報交換会・意見交換会でも、悩みどころは各社共通なものです。同じ事業に関わる人たちがどのような対応を具体的に考えているのかを知り、それぞれにベストな運営基準を一緒に考えてみませんか⁉ 沢山の方々のご参加を、お待ちしています。

《開催要領》

日時2021年6月28日(月) 14:00~16:00
開催方法ZOOMによるオンライン意見交換会
参加費無料
申込方法申し込みフォームへのリンクをクリックし、申し込みフォーマットに必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
お申込みいただいた方にZOOMの招待メールをお送りします。当日開始15分前以降に接続いただき、入室をお待ちください。
→申し込みフォームへのリンク(外部リンク GoogleForms 使用)
意見収集当日の意見交換で議論したいと思いますので、現場から寄せられている意見や要望を、
申し込み案内メールに添付されているヒアリングシートにご記入いただけると幸いです。
*会員様・協賛会員様以外は、ヒアリングシートは申し込み後にダウンロードいただけます。